新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

コロナ禍だって洒落たくいもんくいたいんだよぉ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:dtam0523:20200911205149p:plain

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

さてさて

世間はステイホームを推してますがこのコロナ禍で皆さんどのように過ごされていますか?

ひとによってはもう飲みに行ったり等もしているでしょう。

いいよね!

楽しいよね!

やっぱ出来たて食べたいしね!!!

 

 

でもこわいんだよぉぉぉおおぉぉ!!!!

 

コロナあああぁァァァァああァァ!!!!!

 

 

ちょっと前ならテイクアウトやってたけど最近は辞めてしまわれたりとかも多いんですよね。

 

いや、わかる。

わかーるわかるよ君の気持ち。まさに。

お酒の利益率とかコストとか違うよね。

それなのに持ち帰れて手軽で美味しくて映えて極めつけにはリーズナブルがいいなんてね。

飲食業界なめてんのかって感じですよ。

まじすみません。

 

でも高崎にもまだあったよ!

リーズナブルなテイクアウト!

 

tabelog.com

わだちさん。

高崎駅から歩いて10分しないくらいです。

すずらんの近くです。

 

いくつか種類がありましたが今回はこちら

 

チキンステーキ弁当  780円

 

1000円以下でこれはよくないか!!!!

 


f:id:dtam0523:20200911203533j:image

 

お弁当+100円のプースーもかいました!

 

 


f:id:dtam0523:20200911203548j:image

 

部屋暗くて映えなかった悲しみ😫

チキンステーキはおろしソースです。


f:id:dtam0523:20200911203538j:image

ペンネ

ポテトサラダ

サラダ

紫キャベツの酢漬け

 

ポテサラはマヨネーズでこってり!ってのじゃなくてあっさり目のものでした!


f:id:dtam0523:20200911203542j:image

メインのチキンステーキ。

レモンでさらにさっぱりですよ!

油っこくもなくヘルシーなお弁当でした!!


f:id:dtam0523:20200911203545j:image

 

スープはうちのカップにうつしてチンしました。

カップがでかかったみたい。

チキンコンソメスープでした。

これおいしいー!

ベーコンもほどよいです。

 

 

いやー、久々に満足度の高いごはんでした!

サイトを見るとローストポーク&ローストビーフ丼もおいしそうでした!!!

次はあれ食べよう。

 

今回のチキンステーキ弁当は思っていたよりかなりヘルシーに頂けて罪悪感もなく美味しく食べれました!

ランチタイムだとスープが無料だそうです。

このスープおいしいのでランチタイムにお試しあれ!!

 

1000円以下でリーズナブルといえばこちらのカオマンガイも。

ヘイシリ!高崎駅周辺でタイ料理が食べたい!! - 新米嫁の成長日記

これも美味しくヘルシーなのでテイクアウトの選択肢が増えるのはかなり嬉しいですね!

 

ほかにも美味しそうなお店があったら書いていこうと思います!

 

ちなみにこちらのお店はデリバリーもされています!

仕事や会議などでも使えるのではないかなと思います!

 

他にも美味しいお店があったら教えて下さい😃!

それではまた!