新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインとチューハイ肴に幸せなひとりぼっち!

一人でつまんないな、ひまだな、そんな方に捧ぐ映画 幸せなひとりぼっち。 幸せなひとりぼっち [DVD]価格:3053円(税込、送料別) (2019/9/3時点) 楽天で購入 酔った勢いもありおばさん号泣。 どうもみなさんこんにちは。 dustです。 今日は旦那が休みでとま…

新潟1泊2日の旅!その1

みなさんどうもこんばんわ。 dustです。 GW最終日に新潟に旅行してきました!!!!!! 今回は旅行にかかった費用や立ち寄った場所のことなどを書いていきたいと思うので、良かったら旅行計画の参考にでもしてみてください!! まずは交通費から。 ※今回の…

サブカルメンタル系映画アメリをみた!

皆さんどうもこんにちわ。 dustです。 みなさん映画はお好きですか? 私は好きでよく見ているほうだと思います。 でもどこかひねくれているようで、あんまり有名だと逆に見たくなくなってしまうんです。。。 今回見たのは、男女ともに人気のある アメリ おい…

ジャンプのアプリ使ってみた!

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリSHUEISHA Inc.ブック無料 みなさんどうもこんにちは。 dustです。 ずっと気になってた漫画が読みたくてついにダウンロードしてみました。 少年ジャンプ+ なんとなく避けていましたがずっと広告にでている SPY×FAM…

アイボ始めました。

皆さんどうもこんにちは。 dustです。 28歳になってとうとうやってきました。 イボ痔。 トイレいって踏ん張ったら知らぬ間に便器血まみれでした。 診断結果はイボが3つあるそうです。 A IBOが私のお尻の中に三びきいる辛さ。 今回は私の体験談を書いていき…

今週のお題、やってみた。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 はてなブログの機能に今週のお題って機能があるのはご存知ですか? 今回はそれを使って記事を書いていきたいと思います。 といっても今週のお題についてつらつら書いていくだけ…