新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦対決!!ダイエットバトル!

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 この4連休いかがお過ごしでしょうか。 早くも終盤戦でラスト1日ですね。 今年はコロナもあり家で過ごすことも多いと思いますが、我が家では夫婦バトルが展開されております 内容はいたって簡単。 1,3日でどちら…

格安でジェルネイル体験!3COINSジェルネイルシール使ってみた

みなさんどうもこんにちわ。 突然ですがみなさん、ネイルアートはされていますでしょうか? いろんなネイルサロンがあり多種多様な色、模様、飾りがあってかわいいですよね。 キレイめ女性はみなさんされてまして、すごく憧れていました。 でも‥ キラキラし…

安くて可愛い下着がいっぱいほしい!でもサイズがない(´;ω;`)!

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 全国の胸が大きい皆さんみんなが望んでいるであろう福袋を今回買ってみたので 開封していきたいと思います! 【お買い物マラソン・10%OFF】グラマーサイズ お得 福袋 おまかせ レース ブラ&ショーツ 3組セット GHカ…

ダイエット記録5戦目

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 2ヶ月めに突入ということで現在の体重と最近のダイエットダンスのことを書いていこうと思います。 ちなみにサイズとうとうは前回と変わっておりませんがこころなしか引き締まったのではないかと思っています。 https…

ダイエットのモチベーション、下がってきた。

みなさんどうもこんにちは。 dustです。 気づいたらダイエットも2ヶ月目に突入。 ですがあまり成果を実感できずモチベーションが下がり気味の今日このごろ。 私なりにマンネリ防止でいつも違う人の動画でダンスしたりしてやっとこダンスしないと落ち着かな…