新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜷川監督最新作「人間失格」見た!

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 みなさんはもうご覧になりましたか? 小栗旬さん主演 「人間失格 太宰治と3人の女たち」 蜷川実花監督独特の色彩感覚と美しい四季折々の植物。 R15の年齢制限のある映画でしたが若い子も結構いらしてました。 刺激…

巨乳のナイトブラ選び。アンジェリール使ってみた!

みなさんどうもこんにちは dustです。 突然ですがみなさん夜のおっぱいケアされていますか?? クリームやマッサージなど突き詰めたらきりが無いですよね、、 私はズボラなのでそうゆうことなどてんでからきししてなかったのですが見事に垂れ乳に。 さすがに…

お土産に迷ったら!燕三条ラーメン食べ比べ!飯テロ

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 前々回の記事で新潟旅行のことをかいたのですが、そこでもちらっと書いたこちらを食べ比べて見たいと思います!! 燕三条ラーメン!!!! 右が福来亭関屋監修の背脂ラーメン 左が新潟燕三条系ラーメン どちらも二人…

みなさんどうもこんにちは。 dustです。 炊事する活力はまだあります。 いつかの献立 ニラ玉 シャケの醤油漬け オクラおかか きゅうりとトマトの浅漬け かぼちゃの煮物 ナスの煮浸し ニラ玉汁 ニラ玉にお肉入れて旨味とボリュームをアップ 香味ペースト、醤…