新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OK GOOGLE!!お家で二郎系が食べたい!

みなさんどうも こんにちわ。 DUSTです。 タイトルに食いつかれた方、ラーメン好きとお見受け致します。 最近高崎市にある伝次平にいってから二郎系の口になってしまいました! ramendb.supleks.jp 一度食べると癖になる二郎にしてやられ、こんなものを購入…

音をたててはいけない。クワイエット・プレイス!!

皆さんどうもこんにちわ。 Dustです。 突然ですがアクション映画はお好きでしょうか? わたしはゾンビやばけもの系が大好きです笑 そんな私が今回見たのは2018年9月に公開された A Quiet Place クワイエット・プレイス 音をたてたら、即死。 [http:// 【ポイ…

初めてのデパコス。イン高島屋

みなさんどうもこんにちは。 dustです。 最近YouTubeで関根りささんの動画をよく拝見するんですがクリスマスアドベントカレンダーやクリスマスコフレなどちょっと高いけどキラキラして見えていたんですね。 MACやYSL、Diorなんて当分持つことなんてないだろ…

悪魔的調味料、買っちまったぜ。

みなさんどうもこんにちわdustです。 早速ですがついに買いました。悪魔的うま味調味料。 その名も味の素...... よくね、石油的調味料だとか体に悪いとか言うじゃないですか。 いやー父の味の再現には必需品だったので今回買いました!!!! ぬか漬け…