新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の献立

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 最近仕事が忙しすぎて家事が疎かになっていたので久々にちゃんとご飯を作りました!!!! 今夜の献立は旦那リクエストによるハンバーグ。 サラダチキンのサラダ ベーコンとチーズの包み揚げ ハンバーグ コンソメスー…

旦那の誕生日はステーキで素敵に演出!

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 今月は旦那の誕生日があったので今夜はステーキでお祝いです。 今回お邪魔したのは群馬県伊勢崎市にある ステーキハウス ビーノ ちょっぴりウエスタンチックな店内で頂く高品質の牛肉を使ったステーキがこちら。 赤城…

オンライン-ONLINE-最新刊ゲット

みなさんどうもこんにちわ。 dustです。 ゲーマーならだれもが一度は考えたことでしょう、 ゲームの中にはいったらどうなるだろう。 そんな漫画があるんです! オンラインThe Comic(12) (エッジスタコミックス) [ 雨蛙ミドリ ]価格:660円(税込、送料無…

Wカップ三次予選 タジキスタンVS日本

皆さんどうもこんにちわ。 dustです。 今日は旦那とサッカー観戦です。 タジキスタン 対 日本 まだ前半を見ている段階です。 そしてサッカー素人です。 そんな私がなぜサッカー鑑賞なんかしているかというと 旦那が大のサッカー好きなのです!!!!!! 旦…