新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

もはや新米ではない件について

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

このブログを初めてはや3年。

もはや新米というにはおこがましい月日がたってしまいましたのでブログ名を変更しました。

新米母の成長日記。

よろしくお願いいたします。

 

3年たち振り返ってみると、特に変わらないなあというのが実状です(´;ω;`)

カリスマ主婦になりたいわけではありませんが、もうちょっと成長したかったなあ。。

この3年でいろんな事がありました。

結婚、就活、転職、コロナ、妊娠、出産、義実家と同居。

あっという間でしたが、今が一番幸福度は高いのかなと思います。

 

義実家同居はいい関係を築けていると思うのでよかったかなあとおもいますし。

ゆっくりお風呂に使ってるときが一番安堵できている気がします。

 

お金があるわけでも、いい車に乗るわけでもなく、贅沢できているわけでもありませんが、今までで一番大きく、立派なお風呂にできたことは生活水準バク上がり感があります😚♡

もし今のお家に不満がある方はお風呂だけはよくすると満足感高いですよ笑

 

それでは、2022年も子供のことやダイエット、趣味のことなどつらつら書いていこうと思っておりますので、新米母の成長日記よろしくお願いいたします!