新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

プロテインおかわり!

 

 

みなさんどうもこんにちわ。

DUSTです。

 

今回は以前も買ったマイプロテイン福袋をおかわりしたので開封していきます!

同じのがないといいなあ。

福袋だからかぶるのもしょうがないけど!

 

 

一回目の記事

dtam.hatenablog.com

 

↓商品

[http://


 

:embed:cite]

 

f:id:dtam0523:20200628113535j:image

f:id:dtam0523:20200628113912j:image

 

 

 どきどきするぅー!!!

 

 

1個め!!

 

f:id:dtam0523:20200628113547j:image

f:id:dtam0523:20200628113558j:image

 

 

ストロベリークリーム  カロリー1杯99kcal

 

牛乳と飲んだらおいしそう!!

結構嬉しい😍!!

 

 

2個め!!

 

f:id:dtam0523:20200628113637j:image

 

く、黒い!!!

抹茶かな??

 

f:id:dtam0523:20200628113653j:image

 

 

と思いきやなにこれ🤔?!

味がわからん!

ゴールデンホエイプロテイン  1杯103kcal

 

f:id:dtam0523:20200628113712j:image

 

原材料にはりんごの文字が。

うこんとも書いてあるけどどんな味なんだろう????

 

ちょっと調べてみたところ

 

インパクホエイプロテイン 高精製された非常に純度の高い100%濃縮乳清タンパク質から作られ、 1食分当たりのタンパク質含有が20g(80%)もある高品質プロテインです。 すべての必須アミノ酸EAA)を総合的に持ち合わせ、 一食分当たりのロイシン(アミノ酸の一種)が2g以上含まれています。 もしあなたが高品質、破格的な低価格、最高に美味しい ホエイプロテインをお求めの場合、もう探す必要はありません

楽天市場より抜粋)

 

なになに、もうほかのプロテインを探す必要はありません…😎???

ユーチューブとかで調べてみるとキャラメル味、プリン味、カスタードなんて意見がありました。

デザート系のフレーバーということでしょうか。

どうやらGW限定販売されていたそうですね。

美味しそうで一安心😍

 

 

まだ前回のほうじ茶ラテが残っているのでしばらくお預けですが

また飲むときにレビューできればと思います!

マイプロテインはいろんな味があって面白い!

レビューの際はできれば牛乳、豆乳、水で溶けるかどうかの検証もやってみたいですね!

 

それではまた✨