新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

ダイエットのモチベーション、下がってきた。

 

 

やる気に燃える人のイラスト(女性)

 

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

気づいたらダイエットも2ヶ月目に突入。

ですがあまり成果を実感できずモチベーションが下がり気味の今日このごろ。

私なりにマンネリ防止でいつも違う人の動画でダンスしたりしてやっとこダンスしないと落ち着かないというところまで来ました。

が。

なかなか体重、見た目に反映しない…‥!!

というのがずっと続いており、おちこんでいます。

 

そんな時に気晴らししようと見つけたのがこちらの映画。

 

f:id:dtam0523:20200712111030j:plain

 

アイ・フィール・プリティ!

〰人生最高のハプニング〰

 

主演エイミー・シューマー (レネー・ベネット役)

監督アビー・コーン

マーク・シルバースタイン

 

コメディー系映画女優をコメディエンヌと呼ぶらしいことをはじめて知りました笑

この映画はぽっちゃり系陰キャ女子、レネーが頭を強打し、自分が絶世の美女になるという思い込みから始まります。

なのでもちろん見た目は変わりません。

ですが、レネーはものすごい前向きになっていきます。

憧れの部署、本社の受付へと応募し合格

男性とも臆せず話せるようになりちゃっかり彼氏ゲット。

ビキニコンテストに参加しちゃったりして。

 

見た目は同じでも自分に自信があるかどうかで人生が一変してしまいました。

でもそううまいことばかりではありません。

調子にのって親友のことを傷つけてしまったりして苦悩し、自分を見つめ直していきます。

 

 

 

 

いやあ、こんなに自信があるだけで人生変わるかね。

とおもうかもしれませんが、姿勢が良くなったり着たい服を着たり、恋人と笑い合ったり。

どれもが以前はできなかったレネーを正直羨ましいと感じてしまいます。

きている服も可愛いくて見てると元気になりますよ!

前向きなデブになっちゃうかもですが😂

わたしはこの映画でテンション上げることができました!

他にもなにかダイエットのモチベーション挙げられる映画があったらぜひ教えていただきたいです!

 

 

[http://


 

:title]

 

よかったら見てみてくださいね!

ちなみに、、、、、

安定のアマゾンプライムで無料で視聴できます!

それではまた(^^)