新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

ほうじ茶ラテ、開封

 

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

今回はマイプロテイン福袋に入っていたほうじ茶ラテ味を飲んでみたので書いていきたいと思います!

 

f:id:dtam0523:20200622204436j:image

 

マイプロテイン ほうじ茶ラテフレーバー

 

 

 

f:id:dtam0523:20200622204735j:image

 

250g入っております。

f:id:dtam0523:20200622204833j:image

 

すごいきれいにあいた!

安心のジップロックつき。

 

f:id:dtam0523:20200622205033j:image

 

色味はきなこみたい。

粉ミルクも近いかも。

匂いもちょっときなこっぽいです。

こうばしくってほのかにいい香り。

匂いは強くないですね。

 

 

f:id:dtam0523:20200622205220j:image

 

しっかりスプーンも入っております。

さて、これは何グラムなんだろうか、、、笑f:id:dtam0523:20200622205357j:image

一食25グラムなのですがなぜかスプーンは30前後らしいので気持ち少なめに一杯で作ります。

豆乳200mlくらいでシェイク。

溶け残りはあまりないですね。

写真はちょっと汚いので割愛🥺

 

マイプロテインは味が濃い目なんでしょうか?

豆乳200水200くらいが個人的にはちょうどよい濃さ。とろみが残り、濃い!ってなるので味というよりプロテインそのものが多いのかも。

やっぱり薄いきなこ水。

味自体は薄めると逆に豆乳の味が残るので比較的飲みやすいですね。

スペキュロスは個性が強かったのでそう思うのかも😂

個人的にはこのほうじ茶ラテのが好きですね。

なんと言ってもちゃんと豆乳にも溶ける!

スペキュロスは牛乳、豆乳だと溶け残りが多かったので水で薄めて飲んでばかりでした。

甘味があるのでダイエット中にはありがたいですね。

 

 

さてさてプロテイン3袋目。

なんとなく続いてはいますがいつまで続くやら。

しっかり効果も出たらいいなと思うばかりです。

 

 

さ!夕飯のサラダ食べよう!

それではまた😊!