新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

ダイエット記録4戦目

皆さんどうもこんにちは

DUSTです。

ダイエットもはや1ヶ月となろうとしております。

なので今回は成果を書いていこうと思っております。

体重は65.8kgです。

身長は153センチ。

ピークからは−1.2kg

月1キロペースを健康的と考えるか…(´;ω;`)

たまに外食を挟むからだとは思うけど食べても体重に変化はあまりないので良しとしよう。2ヶ月目は外食もヘルシー路線に変えていこう。

そばが食べたい。

 

そしてサイズですね。

こちらも大きな差はありませんが

 

f:id:dtam0523:20200628100022j:image

左が6/15、右が6/28。

下腹を足してありますが全体的に見て微減。

正直やる気を失いつつありますが、これが現実。

もも周りはもう少し頑張りたいところ。

 

エスト、ヒップはー3センチなので継続していきたいですね。

下腹は来月に期待。

 

筋トレと有酸素運動はどちらのほうがいいんだか迷走中。。

固太り箇所は有酸素、ストレッチ、ぶよぶよ箇所は筋トレがいいのかなと思案しているが正解がわかりません。

最近はヴィエンナさんお動画を参考に筋トレをしておりますが、なかなか筋肉の疲労感を感じられて聞いている気がします!!!

 

 

下スクロールで一週間前の写真を比較でおいておきます。

見苦しいのでお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dtam0523:20200628104258j:image

 

くびれできてきたけど、、、

くびれの位置変じゃね???

 

来月はもうちょっと効果がでるように頑張りたいと思います!

もしダイエットされている方いたら一緒にがんばりましょう!