新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

箱根温泉女子旅れぽ4

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

今回で4回目ですね、箱根温泉女子旅レポ。

それでは早速いってみましょう!

 

f:id:dtam0523:20190610224856j:image


f:id:dtam0523:20190610224957j:image

 

箱根湯本ではお土産だけではなく食べ歩きもできます。

お饅頭はもちろんのこと、練り物だったりソフトクリームだったり。

お饅頭は本当に多いなという印象。

写真はカステラまんじゅう

お饅頭だけでなく製造工程も美しい…笑

バラ売りもしていてあつあつが食べれます。

なんと一個70円

値段も買いやすいのでぜひお試しあれ!

 

菊川商店 (きくかわしょうてん) - 箱根湯本/和菓子 [食べログ]

 


f:id:dtam0523:20190610225025j:image
f:id:dtam0523:20190610225014j:image

遅めのお昼ご飯はピザ🍕!

 

808 モンスマーレ (Monsmare) - 箱根湯本/ピザ [食べログ]

 

808モンスマーレにお邪魔しました。

結構大きく感じますが1人一枚でも食べきれると思います。私は食べきりました笑

ジェラートのお店でもあるのでしっかりピスタチオのジェラートも食べました笑

ただちょっとお高い…

でもせっかくの旅行だからいーや笑

おシャンで美味しいピザ屋さんでした!

群馬にも出店してくれ!


f:id:dtam0523:20190610225010j:image
f:id:dtam0523:20190610225021j:image

箱根は新世紀エヴァンゲリオンの舞台です。

二子山のお菓子を購入。

賞味期限長いのを選んだんですが中のビニール開けたら3日以内に食べ切ってね!って結構なハードル!会社バラマキ用にいかがでしょうか。男子は喜ぶでしょう多分笑

旦那用にゆるしとの靴下。

いくら以上買ったらおまけつくよって言葉にのせられアスカシールのついた激辛おせんべいを購入。

おまけはオリジナルのしおりでした。

エヴァといえばですよね。

そのイメージカラーのソフトクリームがえゔぁ屋では食べられます。

紅芋味らしいですね。

私はお腹ぱんぱんで食べれませんでした笑

 

お土産もどっさり買って帰宅します。

キャリーサービスで荷物を忘れず受け取りましょう笑

 

帰りもロマンスカーです。

座れるって幸せ…

 

新宿で乗り換えてただいま…群馬…

10時半着でした。

 

一泊2日、あっとゆうまでした!

次回でお土産やオススメガイドブックのご紹介をしたいと思います!

よかったら見てくださいね!