新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

3度目の正直!マイプロテイン福袋開封!

ダイエットのイラスト「ビフォーアフター」

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

早いもので生後7ヶ月。

産後&疲労&母乳で食欲爆発中ですが、ここ最近恐怖しているものがあります。

それは・・・

 

体重計・・・

 

もはや産後太りの域に達しようとしています。

思ったより太らなかったしいーや!とめちゃくちゃ炭水化物を摂取していたツケがまわってきたわけです。

でも産後ロクに運動もしていませんでしたし、ちょっと筋トレしようもんならめちゃくちゃ筋肉痛になったりですね。

子供が風邪引いちゃって散歩もまともにいけないだとか・・・面倒だとか・・・笑

そんなときの頼もしいサポート役であるプロテインをまた購入しました!

安価で高品質といえばマイプロテイン

今回で3回目の購入となります!

 

[http://


 

:embed:cite]

 

やっぱ福袋いいわ。

マイプロテインはいっぱいフレーバーがあるので選びきれないし、こんなのもあるんだ?!と楽しんだりできます。

とても楽しい😀❤

 

f:id:dtam0523:20220126122757j:image

今回は

黒糖ミルクティー

チョコブラウニー味


f:id:dtam0523:20220126122746j:image
f:id:dtam0523:20220126122754j:image

 

黒糖ミルクティー味は2022年6月までの賞味期限。

パッケージにもあるようにタピオカミルクティーの味にかなり近いです!

牛乳で作るとホントにそのままな味がします笑。

本物のタピオカが食べたい・・・。w

一杯あたり97kcal。この甘さでこのカロリー・・・・いや、考えるのはやめておきます笑


f:id:dtam0523:20220126122749j:image
f:id:dtam0523:20220126122751j:image

 

こちらはチョコブラウニー味。

賞味期限は3月まで。

うっかり先に黒糖ミルクティーをあけてしまったのですが美味しいのでちゃんと飲みきれそうです🤗

1杯あたり95kcal。

甘くて美味しいのでデザート感覚で飲むことができます。

チョコブラウニーは数あるフレーバーの中でも7位に入る人気のようですので嬉しかったです!

dtam.hatenablog.com

 

こちらの記事で紹介したストロベリークリームはなんと3位でした!

こうゆうランキング上位のものも入ってくれてるとうれしいですよね。

なんと違うランキングではタピオカが6位になっていました!

ってことは超当たりなのでは❣?

 

 

これで産後ダイエットの準備は整ったわけで・・・!!

ゆったりのんびり頑張りたいと思います!

それではまた👋