新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

ダイエット記録5戦目

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

2ヶ月めに突入ということで現在の体重と最近のダイエットダンスのことを書いていこうと思います。

 

ちなみにサイズとうとうは前回と変わっておりませんがこころなしか引き締まったのではないかと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=biiA1TvqsJs

こちらの動画で最近はベリーダンスをしています。

昔はやったコアリズムに似ているかもですね。

やっているとなんだか笑えてしまって爆笑しながらやっています。

アッアーぅ!!

とか急に言うんですもん笑

ちなみにちゃんと日本語で教えてくれます笑

腰の動きは正直ついていけないですw

あとだるめすという配信者さんのダンスを昨日踊りましたが程よくおどりきれました😀!

 

 

 

ここから現状報告です。

現在はこんな感じになっております。

 

 

f:id:dtam0523:20200712103655j:plain

 

現体重64.8キロ。

マイナス2キロにやっと到達。

前回くびれが変だと思っていたのですがどうやらこれのおかげみたい

 

 

 

 

クリスチャンココのコルセット。

締め付けがしっかりしている分ちゃんと効果があるんだなと実感しました。

ただフックが多いのでトイレが毎回大変笑

 

こうして見ると腹回りがちょっとスッキリしたかなと感じます。

でもサイズはかわらないという不思議。

自分ではかってるから誤差とかあるんかな?

それだど逆に嬉しいのだが。。

この写真撮り続けて思ったけど私同じ下着毎回着ている・・。

今度また下着を買おう。。

 

それではまた2週間後に書いていきます!

継続がんばるぞ\(^o^)/