新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

よく見る広告・Roller Splat!をやってみた。

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

 

今回は良く見かけるスマホアプリをやってみたので感想とかを書いていこうと思います。

 

f:id:dtam0523:20190509180414j:image

 

こちらのアプリ。

Roller Splat!

みなさんみたことありませんか?

ボールを転がして全部のマスを塗りつぶしていくゲームです。

よく漫画アプリやゲームの広告で見かけていたのでやってみました。

 

f:id:dtam0523:20190509180606p:image

 

アプリを起動するとすぐ始まります。

最初はすごく簡単ですね。

f:id:dtam0523:20190509180747p:image

f:id:dtam0523:20190509180809p:image

 

結構簡単に進められたのでこのあたりで正直飽きてしまいました笑。

なのでここでこのアプリについてちょこっと検索してみることに。

そうするとヒットしたのが

 

ローラースプラット 31 攻略

 

という検索ワードが。

とゆうことで31まですすめてみることに。

そして31がこちら。

 

f:id:dtam0523:20190509181231p:image

 

ふぁっ?!

となります。笑

これが結構難しい。

それまではさくさくすすめられたんですがほんと5分くらい奮闘。

 

f:id:dtam0523:20190509181038p:image

何度もぐるぐる回ってしまいました。

そしてついに。

f:id:dtam0523:20190509181444p:image

やったー!!!

ちょっと感動すらしましたね😂

クリアできてよかった!笑

この面ではかなりスッキリしました!

 

あと何回かに一回ボーナスステージがあるんですが

f:id:dtam0523:20190509182404p:image

ここからの最期の一直線でかなりスカッとします。

f:id:dtam0523:20190509182445p:image

 

 

 

とまあここまでしていったんですがどうやらこのアプリ終わりがかなり長いらしいです。

見かけた情報では6000ステージを超えるとか。でもある程度進めると似てるステージもかなりあるみたいです。

また、さっきクリアしたやつもう一回やりたい!っていうのができないそうです。毎回真剣勝負ということですね笑

何度もやればまた似たステージにいきつくみたいですがその頃には忘れそう(`・∀・´)

 

暇つぶしにはかなりいいゲームだと思いますがかなり広告がしつこいです。

2ステージに一回くらいの間隔で同じ広告。五秒くらいで✖️印がでるのですがもうちょっと回数少ないと嬉しいですね。無料アプリだし仕方ないか🤒

あと私の携帯だけかもしれないんですがゲーム中にかなり携帯が熱くなってしまいました。

たまたまかな?

 

 

私だけじゃないと思うんですがこのゲーム、広告がもやもやするんですよね笑

人がやってるゲームをちょっと貸して!って感じと似てる…!

 

みなさんも広告みてもやもやしたらやってみてくださいね(*´∇`*)笑

 

Roller Splat!

Roller Splat!

  • Voodoo
  • ゲーム
  • 無料