新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

ジャンプのアプリ使ってみた!

 

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

ずっと気になってた漫画が読みたくてついにダウンロードしてみました。

 

少年ジャンプ+

 

なんとなく避けていましたがずっと広告にでている

SPY×FAMILY

を読みたくてダウンロード。

 

父 スパイ

母 殺し屋

エスパー

 

の三人家族が微笑ましい漫画でした。

最&高

 

娘のアーニャが可愛くてもう…!

父も母も可愛くて次の更新が楽しみすぎる😭

尊い…!尊いぞ…!

しかも今なら全話無料。

一回見たら課金しなければいけなくなるんですが全然よいよ…!

ありがたい。

むしろ買おうか検討中ですよ…

不器用な家族が奮闘するの微笑ましいです。

 

ついでに他にもなんかないかなーと思っていたら話題になっていた

さよならミニスカート

も無料で閲覧できました!

太っ腹だよこのアプリ!

少年漫画だけでなくいろんなジャンルの漫画がよめました!

しかも話題になった漫画も無料でなんて!

さすが集英社さんや…

 

話題になったといえばドラゴンボールのスピンオフも読めますね。

ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件

これも話題になりましたね。

アプリをダウンロードすると最初に100こいんもらえるのでそれで読み切れます。

こちらは全3話なので。

1話につき30コイン消費するので足りなければ買い足しましょう!笑

 

他にもいっぱい読めるのがあるので是非お試しください!