新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

安くて可愛い下着がいっぱいほしい!でもサイズがない(´;ω;`)!

女性用下着のイラスト

 

 

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

全国の胸が大きい皆さんみんなが望んでいるであろう福袋を今回買ってみたので

開封していきたいと思います!

 

 

 

 

グラマーサイズといえば白鳩が浮かぶ方も多いのでは?

今回かったのは白鳩の下着福袋です!

 

え、私が買った時より安いやん。。

どうやらお買い物マラソンとやらで10%オフのようですね。

わたしが購入した時は4290円でした。

 

今回はH75を購入。

同じサイズの人ならわかると思うのですが75ってすぐに売り切れてしまうんですよね。

今回は運良く買えました!

ブラ&ショーツが3セットでこのお値段はかなりお買い得ですよね。

 

 

内容

f:id:dtam0523:20200719221556j:image

 

あら可愛い。

じぶんでは買わなそうなブラたちが届きました。

これも福袋のいいところですね。

ピンク系、オレンジ系、青系でどれもしっかりした刺繍がついています。

ふんわりしたパットもありました。

わたしはあまりパットが好きではないので今回はすでに外しています。

下部にも刺繍がたっぷりでそこはかとなくラグジュアリーな印象。

色も相まってお上品ですね。

カップ部分は少し柔らかいなという印象。

似ているデザインですがよく見ると刺繍が若干違います。

 

f:id:dtam0523:20200719221611j:image

裏側。

嬉しい3連ホック。

 

 

f:id:dtam0523:20200719221630j:image

肩紐。

ちょっと頼りない感じは否めないもののしっかり調整すれば全然使えそう。

 

 

f:id:dtam0523:20200719221654j:image

お次はショーツ

うっすら透け感のあるデザイン。

 

 

f:id:dtam0523:20200719221721j:image

クロッチ部分

 

f:id:dtam0523:20200719221815j:image

正面のサイド部分はちらっと肌見せ仕様。

細かい刺繍とちいさいリボンが可愛いですね。

 

 

 

 

f:id:dtam0523:20200719221846j:image

一番可愛いのはこれかなあ。

青系全体的にシンプルで控えめな印象です。

 

 

f:id:dtam0523:20200719221901j:image

ふつうの可愛い女の子って感じですね。

普段着ない色なので着るのが楽しみなところ。

 

 

f:id:dtam0523:20200719221915j:image

 

撮影中に毛だるまちゃんが乱入しました😂

写真だと赤っぽく見えますがマゼンタの刺しゅうです。

 ちょっと若い気がしないでもない笑

でも見えないからいいか😄

 

 

以上の3セットでした!

いかがでしたでしょうか?

興味が湧いたらお早めにチェックしてみてくださいね!

普通のお店にはないサイズでこのお値段、量は文句なしにいいお買い物だと思います!

他のかたもレビューに写真が乗っていましたので参考になればと思います!

 

やっぱり福袋は楽しい!