新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

こんなん便利すぎるやん…履歴書アプリ!

 

レジュメ

レジュメ

  • Recruit Co.,Ltd.
  • ユーティリティ
  • 無料

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

 

就職して早半年。

あっとゆうまでした。

なんたってブログも書けないほど忙しい。

とゆうことでまたもやすることになりました。

 

もう就活やだよー!

なんたって履歴書がめんどくさい!!!!!

なんだってあの大きさなんだ!

ボールペンじゃなきゃだめなんだ!

きれいでなくちゃいけないんだ!!

誤字があったらいけないんだ!!!!

 

就活で一番面倒くさいことだと思っております。まじで。

 

でもここでふと考えたんですよ。

今の時代、アプリでなんでもできるんじゃね?????

 

そんなことから検索したらあったんですよ!!!!!!

しかも大御所タウンワークのプロデュース

 

下書きをするのが嫌いな私にはまじ安心、まじありがてぇアプリです。

しかも履歴書だけじゃなく職務経歴書だって作れちゃう\(^o^)/

書き間違いがあろうがすぐに修正できるし、

二社受けるってなったら二部印刷するだけ。

文字が汚くても問題ないし、面接官からしたらパソコンスキルのアピールにもなってしまうという!!!!!!

 

画期的すぎない?

もちろん手書きの温かみとかもあるとは思うんですが、私にとってこの履歴書を書く苦痛はお金出しても回避したい。。

でも無料なんです!

 

すごない?

しかもコンビニで印刷できるというお手軽さ。

白黒だから10円とかかかっても50円とか。

地味にコスパもいいんよね。

ありがとうタウンワーク

 

 

ということでですね、今回は履歴書や職務経歴書をお手軽に作れるアプリ

 

レジュメ

レジュメ

  • Recruit Co.,Ltd.
  • ユーティリティ
  • 無料

✏レジュメ✏

の記事でした。

悩める就活中の皆様、ともにがんばりましょう!!