新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

旦那の誕生日はステーキで素敵に演出!

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

今月は旦那の誕生日があったので今夜はステーキでお祝いです。

 

 

 

今回お邪魔したのは群馬県伊勢崎市にある

ステーキハウス ビーノ

 

ちょっぴりウエスタンチックな店内で頂く高品質の牛肉を使ったステーキがこちら。

 

 

f:id:dtam0523:20191021001815j:image

 

f:id:dtam0523:20191021001835j:image

 

 

赤城牛和風サーロイン!!!!!

うんまそ〜う!!!!!!

 

もちろん格別にうんまい。

厚みはあまりないですが鉄板からはみ出さんばかりのステーキは食べごたえ抜群。

しかもめっちゃくちゃや〜らか〜い!!!!!!

ナイフでガツガツ切るのも肉感が感じられるので私は好きなんですが、このお肉はスーっと切れます!!!!!

油も普段食べるステーキとは違い、さらっとしております。

年齢を重ねるごとに脂っこい物を食べると喉が絡む私ですがこのステーキはなりませんでした!

ご飯足りないのは誤算でしたがw

大盛りでも良かったな。

別添のステーキソースがまたキリッとした塩味があってお米が進む😂

おろしたにんにくをつけても絶品!!!!

 

ステーキにはバターがのっているのですが、こちらは注文時にガーリックバターに変更ができます。

旦那は重度のにんにくマシマシ人間なのでうまいうまいとペロッと完食。

 

今度は特製おろしポン酢も試したいところ。

スープとかもあったら嬉しいなあ。。。

と思っていたらなんとランチタイムは味噌汁がつくようです。

ナンテコッタイ\(^o^)/

今度はランチ行くぞ!平日限定みたいなので有給だなw

 

みなさんもよかったら行ってみてくださいね!