新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

菜の花の彼をよんで

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

登場人物みんな病んでる少女漫画があるってよ!

っていう記事に負けて読んでみました。

 

菜の花の彼

 

 

 

漫画mee

 

👆宣伝を読み、貯めていた有料チケットで読み漁り、時間たってから回復するチケットを待っておりました。

そして待ってられなくなり、色んなアプリで調べたところ、期間限定で3巻まで無料のアプリを発見!

続き気になるー!

となり、GEOにはしり、今読破しました。

 

 

面白かった!

 

病んでるやばい漫画!

かと思いきやそうでもありませんでした。

これが男女交換していたら泥沼だったかもしれませんが笑

わんこ少年    早太

にゃんこ少年 鷹人

だいたいの少女漫画がこの2極ですよね。主観笑

わんこかにゃんこか。

あなたはどちらがお好きですか。

 

 

私は

 

振られた方。

 

失恋男子にきゅんきゅんします。

同じ病気の方にはいいかもしれないですきゅんきゅん

 

あらすじ

たまたまカップルの別れ話を聞いてしまった菜乃花。なぜだか彼の声が忘れられず、その後偶然聞こえた彼の声にドキンッ💘思わず彼に告白してしまうのです!キャッ!

そして返事を待っている間に菜乃花を襲ってきた暴漢から助けてくれたのはなんと元彼!

しかも無理やりキスされて菜乃花は大激怒!プンスコ

これからどうなっちゃうのぉー???!

 

さて、どうなってしまうんでしょうか笑

私はネタバレしない派なので書きませんがやっぱり振られた方ですね。

尊い

最近見た漫画の中ではわりとキャラクター達の設定がしっかりしていたのかなと思います。

主人公の友達、

しっかりしたツンツン娘優子

思ったことすぐ言っちゃうゲロッパ千里

でも良いとこあるんですよね。

友達思いで学生時代に思っていたことが

あー、こうだったかもしれないな

って思ったり。

キャラクターが多すぎないのも読みやすくて良きです。

少年漫画もサクサク読めるの多いですがこの漫画もそんな感じでした。

一冊20分しないくらいだったかな?

ライフは一冊15分くらいで読めてました。

全14巻ですが一気に読んでも飽きませんでしたね。

説明とか長ったらしい文章がないのでサクサク読み進められます。

まずはお試しで1話!

漫画meeで読めますのでアプリあるよ!って方は見てみてくださいね!