新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

結果発表!ダイエット対決!

ほっぺを膨らませて怒る子供のイラスト(女の子)

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

先週行ったダイエット夫婦バトルの結果を発表したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速発表!

f:id:dtam0523:20200802105529j:image

 

 

私   65.0 kg → 64.4 kg -0.6kg

旦那  63.6 kg → 63.1 kg -0.5kg

 

     私 の 勝 ち ! ! 

勝った人のイラスト(女性)

 

すっごいしょぼい戦いでした😁

でも納得いきません!

夫婦対決!!ダイエットバトル! - 新米嫁の成長日記

↑に書いた通り食事制限も運動もたいしてしていないだんなに僅差とは!!!!!!

なんとも腹立たしい…‥‥!

ということで罰ゲームです!

 

www.youtube.com

 

もう真面目にちゃんと効くやつやってもらいました。

なんて偉いんだわたし。。

ダルメスさんのもつなべダンスとか大根おろしとか面白いのはあったのにまとも!!!

そして結局HIITもする私。

 

 

仲良しか?

 

 

暇つぶしにはなりましたがあまり大差はつきませんでした!

男っていーなー!!