新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

グラマーサイズの下着福袋開封第2弾!三恵!

ミロのヴィーナスのイラスト

みなさんどうもこんにちは!

dustです。

 

今回は三恵さんの福袋を購入しました!

[http://

 

:title]

 

お値段4598円

1セットあたり約1500円ですね。

さっそく中身を見てみます。

前回買った時は私好みのデザインがおおかったので今回も期待大!

 

 

f:id:dtam0523:20200802110407j:image

ネイビー

マゼンタ

え、めっちゃ可愛い!!!!
f:id:dtam0523:20200802105658j:image

梱包はこのように届きます。

箱とかではありませんでしたが型崩れなどもなく満足。

商品名は衣類で届いたかな?


f:id:dtam0523:20200802113413j:image

エレガントというシリーズみたいですね。

WDー002〜004。

001も可愛いのかな😄?

アンダー75

トップは103ですね。

 

 


f:id:dtam0523:20200802110357j:image

セットのショーツは92〜100センチのLサイズ。

ヒップのサイズが100センチですがこの愛府のパンツで小さいと感じたことはあまりないです。


f:id:dtam0523:20200802110414j:image

パットは各々のカラーでついています。

大体白のパットがついていることが多いので嬉しいですね。

 


f:id:dtam0523:20200802105711j:image

白のブラジャー&ショーツ

清楚な感じで可愛い。
f:id:dtam0523:20200802113425j:image

グラマーさん御用達3連ホック。


f:id:dtam0523:20200802110422j:image

ストラップは取り外しができません。

学生時代体育などの時よくストラップ外れたりしたのですがしっかり縫い付けられているので私的には便利です。


f:id:dtam0523:20200802105718j:image

刺繍細部。

リボンの刺繍は珍しい気がします。

 


f:id:dtam0523:20200802110400j:image

やっぱりサイドの部分はスケスケ仕様のショーツ

毛の処理は怠れませんな笑
f:id:dtam0523:20200802105715j:image

クロッチ部分。

やや布面積が短いイメージです。
f:id:dtam0523:20200802113421j:image

マゼンタ。

ドンピシャで可愛い!

普通に売ってたら買っていたと思います。


f:id:dtam0523:20200802110403j:image

えっちい感じになっていますな。

シンプルめのバラ刺繍。

f:id:dtam0523:20200802105707j:image

ブラのほうも同じくバラの刺繍がされています。


f:id:dtam0523:20200802110353j:image

内側部分。


f:id:dtam0523:20200802105722j:image

3セットめ。

黒っぽく見えるかもしれませんが一応ネイビーです。

他の2つよりラグジュアリー感強めですね。

ワコール感ある😂
f:id:dtam0523:20200802113418j:image

やっぱりセクシーなサイド部分。


f:id:dtam0523:20200802110410j:image

こまかい刺繍が高級感をだしてくれますね。

 

dtam.hatenablog.com

以前この記事でかいた白鳩さんの福袋と比べてみたのですがそんなにおおきな違いとかはないですね。

デザインの系統は白鳩は可愛い系、三恵は大人っぽいもののような気がします。

あと三恵さんのほうがクロッチのあて布部分が白鳩で買ったものより短い気がしました。

そして比べててとんでもないことに気づいてしまいました!!

 


f:id:dtam0523:20200802110418j:image

青が白鳩さん、白が三恵さんです。

製造元一緒やん!

株式会社ニチマンさんでした。

どっちがしっかりしてるんだろうとか悩んで買ったりしていましたが販売後すぐに売り切れてしまうサイズなことを考えると嬉しい誤算ですね!

サイズあり次第即購入で良さそう。

私的には三恵のデザインが好みのが多いのでまた三恵さんを利用しようかなと思います。

 

 

 

以上、いかがでしたでしょうか。

下着選びに悩んでるかたの参考になると嬉しいです😄!