新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

巨乳のナイトブラ選び。アンジェリール使ってみた!

みなさんどうもこんにちは

dustです。

 

突然ですがみなさん夜のおっぱいケアされていますか??

クリームやマッサージなど突き詰めたらきりが無いですよね、、

私はズボラなのでそうゆうことなどてんでからきししてなかったのですが見事に垂れ乳に。

 

さすがにこのままじゃいかんとついに買いました。

 

ナイトブラ。

 


 

 

 

 

f:id:dtam0523:20190924222743j:image

 

シーオーメディカルさんで購入。

デザインかわいすぎん??

f:id:dtam0523:20190924223458j:image

 

 

今までみたなかでダントツのデザイン性。

フロントフック調なのも可愛い。

f:id:dtam0523:20190924223446j:image

 

しっかり目のパットが入っています。

f:id:dtam0523:20190924223229j:image

 

f:id:dtam0523:20190924223234j:image

 

 

外側に厚みがあるタイプなのでナイトブラだけどちょっと盛れます笑

ブラ自体は柔らかい生地感なのでパットがしっかりバストをささえます。

 

f:id:dtam0523:20190924223710j:image

 

ショーツは別売りですが骨盤矯正を兼ねた万能パンツ。

形はボーイズレングスに近いです。

すっぽりおしりが入ります。

ヒップが90センチオーバーのわたしがLサイズでピッッッタリくらいです。

ほどよい着圧。

 

f:id:dtam0523:20190924223837j:image

 

総レース仕立なのでスッケスケです。

前も後ろもスケスケ。

ナイトブラなのにセクシーなのは嬉しいですね。

 

以下モデルさんの着用写真。

 

f:id:dtam0523:20190924225804j:image

 

今回購入したアンティークグリーン。

カラバリ豊富で楽しい。

ホワイトはかなりのホワイト。真っ白でした。オフホワイト。

 

カラバリはこちらの12種類。

 

f:id:dtam0523:20190924225914p:image

 

ボルドーやアンティークブルーも可愛い。

 

f:id:dtam0523:20190924225814j:image

 

 

バックスタイルは完全におしりが見えてますね笑

骨盤矯正効果があるとは思えないですが着用感的にはスカスカした感じもなく、普段のパンツと変わらない感じです。

ちょっとハイウエストかなってくらい🤓

しかもPKになりません!!パンツ食い込まない!笑

サイズも豊富です。

 

f:id:dtam0523:20190924230315j:image

 

わたしはぽっちゃりGカップなので+LからLLを購入。

着てみた感じだとノンワイヤーなので締め付けがなく、苦しかったり硬かったりはしません。

ただサイズが少し大きく、アジャスターがないので肩周りの調節ができません。

重力に逆らい切れない感は否めませんが、横流れはしっかり支えてくれます。

なので試しに一回買ってみるのをオススメします。

今は2セットで割引になるみたいですがサイズが合わなかったら結局着なくなりますしね。

合えばバンザイ2セットかってお得にケアしましょう!

 

こちらのナイトブラ、補正機能はまだわかりませんが、オススメしたい理由があります。

セクシーで女性らしいデザイン

なところ。

 

バストケアしたい、女性らしくセクシーでありたい、でもノンワイヤーで苦痛がない。しかも育乳。

そんなわがままを叶えてくれるのがこのナイトブラではないかと。

不意にそんな雰囲気になった時恥ずかしくないのも魅力ですね。

 

みなさんも気になったらぽちっと購入してみてくださいね!

それではまた!