新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

高崎グルメ らーめんキッチンいいづか

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

 

今日はどうしても煮干し系ラーメンが食べたくてこちらにお邪魔しました。

 

f:id:dtam0523:20190422142714j:image

 

いいづかさん。

こちらのお店の看板メニューは煮干しそば。

 

f:id:dtam0523:20190422142212j:image

 

今回はチャーシュー煮干しそばにしました。

価格は1050円。

乗ってる煮卵はランチタイムでサービスしていただきました。

麺大盛りか味玉の2択は嬉しい。

 

f:id:dtam0523:20190422142530j:image

麺はこんな感じ。

太くないけど噛みごたえあって太めん派の私も美味しく頂けました笑

スープは煮干し感強めでもしつこくなくぐいぐいのめます(・∀・)しょっぱくない!

生玉ねぎの食感もシャキシャキでよきです😊辛くなかった!

たまに辛い時あるよね笑

チャーシューが大きいのも嬉しいところ🧡

脂身はとろとろでもしっかり肉感が楽しめますよ!

 

このお店本格的なラーメンなんですが店員さんみんな女性でした。今回だけかな?

だからでしょうか、店内かなりおしゃれです。

ふつうにカフェ。

壁、椅子、タイルもカラフルで、トイレ綺麗!←ここ大事!めっちゃいい匂いした笑

女子だけでもいいしデートにも使いやすいんじゃないかな!

店内の写真は食べログさんにたくさんのってるのでみてみてくださいね(*´∇`*)

前回来た時食べたほうじ茶プリンがすごく美味しかったんですが今回見つけられませんでした。

曜日限定なのかな?デザート類はなかったのであったらまた食べたいですね😘

 

ぜひ行ってみてください😋