新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

高崎でテイクアウトしてみた。Luanaルアーナ

行儀の悪い食事のイラスト(マナー)

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

やっとコロナの第一波が収まった今日このごろ。

第二波にびくびくしておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

飲食店には大打撃だったろう今回のコロナ。

それでもやっぱり外食って魅力的ですよね😍

高崎にはテイクアウトを行うお店が増えました!

今回は私が食べたテイクアウトのレビューをしていこうと思います!

 

一番リピートしているのは高崎駅の近くにあるルアーナさん。

r.gnavi.co.jp

 

いまのところのテイクアウトメニュー

f:id:dtam0523:20200524114239j:image

 

 

 

パスタセット

f:id:dtam0523:20200523235402j:image

サラダ付きのパスタセット

パスタはその時の仕入れによって変わるみたいです。

今回のはナスとベーコンのトマトパスタ。

ラップにくるまってるのはチーズ。

ありがたいトッピング😃

サラダはシーザーでドレッシングがすごい美味しかったです。

お値段750円。けっこうボリュームありました!

 

 

霜降り国産牛のグリル弁当
f:id:dtam0523:20200523235407j:image

今の所食べたお弁当の中で一番美味しかったです。

お肉が柔らかく、タレもさっぱりしているのでペロッと食べてしまいました。

付け合せは

野菜とジャコのソテー
ポテト←めっちゃうまい

キッシュ

トマト

お肉のしたにはちょっとしたサラダ

他の方も冷めても美味しいと好評でした。

お値段は980円とお弁当にしてはお高いですが、正直なところ安いです。

普通に食べたらと考えると1500円以上はしそう。。

 

 

フルーツサンド
f:id:dtam0523:20200523235359j:image

インスタ映え女子からしたらたまらんだろうフルーツサンド。

定番のいちごです。

冷蔵庫に入れてしまったのでパンが少し硬くなってしまいました。。。

いちごはたっぷり内側にも入っており、クリームはこってりまったりしたものより食べやすいです。

この箱の上にラップをふんわりかけた状態で提供してくれるのでつぶれたりしませんが持ち運びは注意です。

でかい笑

こちらは780円。

 

写真はありませんが豚たま丼もテイクアウトしております。

豚バラを甘辛く焼き、上に温玉が乗っています。

こちらもタレに負けないお肉の旨味を堪能できる一品でした。

 

 

 

以上、今の所のLuana情報でした!

お店のインスタにも写真がありますので興味のある方はぜひ見てみてください!

注文は電話かインスタのDMで前日予約が必要だそうです。

ものによっては当日できるのもあるみたい🙄

他にもおいしいお店があったら教えてくれるとうれしいです!

それでは今回はこの辺で。

また次回はこんな記事になるかと!

 

 

テイクアウト最高や〜😍!!