新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

はじめまして。

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

まずブログを始めたきっかけなんですが、旦那が趣味をブログにすることを始め、私も興味を持って始めた次第です。

思い出として見返すのも楽しそうですしね(*´∇`*)

 

いまのところ発信力とかカリスマ性とか利便性に長けてはいませんが、みなさんにとって見やすく、面白く、また見たい!と思ってもらえるようなブログにしていきたいです。

よかったら見てくださいね!

 

 

自己紹介

名前        dust

年齢        27歳

性別        女性

住処        群馬県某所

趣味        写真、猫、映画鑑賞、料理、

               だらける、漫画、食べること

性格        気分屋で飽きやすいです笑

               美味しいもの好き。肉。海鮮。

               出不精。だれか引っ張り出して笑!

 

 

こんなところでしょうか笑

ではでは、今後よろしくお願いします!