新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

エッグスンシングス!高崎

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

何年か前から絶大的な人気があるパンケーキ。みなさんお好きですか??

 

今回は高崎駅前、OPA二階にできた

Eggs 'n Thingsに行ってきました!

 

やはり出来たばかりということもあり、混雑していましたが20分ほどならんで注文。

店内の広さはショッピングモール内のスタバくらいですね。

あとはテラス席になるのですが今回は雨が降っていたので中で。

おばさんには寒さがこたえるのです…

若い子はすごいですね。

屋根はあるので寒くてもテラスできゃっきゃしていました。微笑ましい😳

 

注文したのはアメリカーノをトールサイズで、それからストロベリーのパンケーキ、お土産用クッキーです。

 

f:id:dtam0523:20190501101007j:image

 

Eggs 'n Things2回目ですがやっぱりでかい!ボリュームがすごい!

注文してからそんなに待たなかったのでスタッフさんは休むことなくパンケーキを焼いてくださっているのでしょう、ありがたや🥺

 

メープルやグアバソースなどがセルフでかけ放題なのは嬉しいですね。

ホイップクリームは軽め。

パンケーキは厚みがないので思ってるよりお腹に入ります。

いっぱい食べる人にはちょうどいいかもしれませんが私は友達と二人でシェアくらいがちょうどよかったです笑

店員さんが席空きましたよーとか机くっつけますね、とか色々気遣いしてくださってありがたかったです。

食べ終わった食器はセルフ返却制でした。

こちらはお土産。

 

f:id:dtam0523:20190501102123j:image

 

マカダミアナッツとチョコチップのクッキー!

甘すぎなくてナッツが香ばしく美味しかったです!

パッケージも可愛いし、開けても閉じられるようになっているので便利ですよ😍

 

みなさんもよかったら行ってみてくださいね(*´∇`*)

 

Eggs 'n Things 【公式】 - Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々は もちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気の カジュアルレストランとなりました。 コンセプトは“All Day Breakfast” 朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のある ブレックファーストメニューを楽しんで頂けます。