新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

今ハマっている漫画の話。無料で読める 新人漫画家、風俗嬢になる

アーティストの女の子のイラスト(将来の夢)

 

 

みなさんどうもこんにちわ。

dustです。

 

あいも変わらず無料マンガアプリのお世話になっているのですが、

今回またハマった漫画があるので紹介したいと思います。

 

 

タイトル  新人漫画家、風俗嬢になる

ジャンル  ヒューマン・ドラマ

作     エバラユカ+ふてね

 


 

 

 

タイトルは刺激的かもしれませんが、絵も可愛らしく、読みやすいです。

 

 

あらすじ

ずっと、漫画家になりたかった。だけど初めての連載で待っていたのは、担当編集者からのセクハラ・パワハラ…。31歳、処女。漫画以外なにもない私が選んだのは、風俗嬢というお仕事でした…。仕事って?夢って?あまりにも赤裸々、あなたの想いもえぐるエッセイ漫画

 

主人公はせっかく夢がかなったのに人間関係に恵まれなく、夢を諦めてしまうんですけど、その後飛び込んだ風俗業界で自分を見つめ直すきっかけややりがい、コンプレックスの克服に奮闘していきます。

 

風俗嬢という背景も気になり読んでいましたがエロい描写はそんなになく、むしろ男性とのやり取りを介して自分や男性に対する見方が変わっていきます。

また、ワキガというコンプレックスも抱えている主人公の葛藤や、手術によって自信をつけたり逆に些細なことで花瓶に匂いの確認をしたりとなにかしらのコンプレックスを持っている人なら共感のできる不安感なども描かれており、夢中になって読んでしまいます。

 

私はLINE漫画というアプリで読んでいるのですが、23時間で1話読め、更にCMを視聴すると更にもう一話読める、というシステムになっています。

無料で見れるのは3巻分でその後は一話30コインとなっています。

1話のカウントが本来の半分なので1話60コインですね。

今からもう買うかどうか悩んでいますが残りまだ無料で読めるだけ読んで決めたいと思います!

やっぱり有料だと買わなくてもいいかな。。と思っちゃいそうなので・・。

povoにしたのでその浮いた文漫画につぎ込みたい気持ちもあるのですが今月からの切り替えなのでまだ先になりそうです\(^o^)/

 

それでは、新人漫画家、風俗嬢になるが気になりましたらぜひ読んでみてください!

それではまた〜!