新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

金曜日はスウィーツデー!

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

我が家では旦那がご飯係。

なので週末はお疲れ様とありがとうの気持ちを込めてスイーツを買って帰ります。

最初こそ気合いれてケーキなんか買ったりしましたが最近はもっぱら手近なコンビニスイーツばかり。

そんななかでも新商品とか期間限定スイーツとかだけど、手抜き感を勝手に感じています😂←旦那はなんも感じてない

 

 

ということで今回はちゃんと買おう!と思い、セレブでおなじみの成城石井高崎駅店へ行ってきました!

スイーツ♪スイーツ♪と意気揚々と向かいましたが思ってたより大容量!!

成城石井のスイーツって大きいのが多いのですね、一人前のもあったんですが売り切れてしまってるのも多かったです。

えびすかぼちゃのプリン、

コーヒークリームとナッツのキャラメルタルトなど目を引くものがありましたが

 

今回買ったのがこちら!

f:id:dtam0523:20210226223032j:image

クロワッサン🥐

3種類の味が2つずつ入ってます❣️

お値段399円

しかも6時以降だったからか20%オフの322円!

嬉しいお値段❤️

 

中身は、


f:id:dtam0523:20210226223039j:image

 

アーモンドシュガー
f:id:dtam0523:20210226223036j:image

 

チョコレート
f:id:dtam0523:20210226223047j:image

 

プレーン

 

サイズもちんまりしていて夜に食べるのにもちょうどいい🥺❣️

10センチくらいかな?

クロワッサンもチョコもアーモンドも好きなので喜んでくれたみたいです😊!

 

でも今日食べるのはこれ!

 


f:id:dtam0523:20210226223029j:image

 

セブンイレブンのミルクレープ!

ど定番が一番うまいよね、、!

なんと今日は旦那も買ってきてくれていたという!

ありがたく頂いて、クロワッサンは朝食に回します☺️🥐


f:id:dtam0523:20210226223043j:image

 

以上、本日のスイーツデーでした!

来週は何にしようかなぁ😎