新米母の成長日記

日々のことを徒然に。猫や料理やゲームや趣味

漫画meeを使ってみる

みなさんどうもこんにちは。

dustです。

 

漫画アプリレビュー2回目になります。

今回はマンガmeeです。

 

マンガMee

マンガMee

  • SHUEISHA Inc.
  • ブック
  • 無料

 

広告でよく見かけるのはサレタガワのブルーではないかなと思います。

 

嫁かもしれないSNS。度々出るハッシュタグ彼氏。可愛い手作りのお弁当

これ…俺がつくったやつ…

 

ってゆう広告があるものがマンガmee。

ちなみにこの漫画はマンガmee限定連載です。

マンガmeeは23時間に1話読むことができます。

ピッコマ同様作品数に制限はありません。

気持ち少女漫画系が多いかなという印象です。

最初に300ポイントもらえるのも嬉しいところ。1話につき30ポイント使えばまた続きが見れます。1日一回のログインボーナスもあるし、もしポイントなくなっても1日3回、広告見たら1話みれるのでコスパも良いかと。

 

オススメはこちら。

 

 

 

胡蝶伝説?復活嬢と地雷嬢? (ストーリーな女たち)

胡蝶伝説?復活嬢と地雷嬢? (ストーリーな女たち)

 
胡蝶伝説 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

胡蝶伝説 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

 

池田ユキオさんの胡蝶伝説。

キャバ嬢が題材のこちら。

肝の座った主人公を応援してあげたくなりますし、嬢同士の駆け引きなどこちらもやはり昼ドラ好き向け笑

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 (ワケあり女子白書)

ゴミ屋敷とトイプードルと私 (ワケあり女子白書)

 

 

こちらのゴミ屋敷とトイプードルと私と同じ作者さんです。

こちらも広告見たことある人がいるんじゃないかな?

ちなみにこちらはマンガmeeにはありません。笑

 

f:id:dtam0523:20190525052543p:image

サレタガワのブルー

こちらは不倫物。

書き出しのところで書いたものになります。

現在23話です。

早く続きが読みたいところ。

ちなみに私はこれと胡蝶伝説にポイントを使いました笑

 

f:id:dtam0523:20190525053321p:image

 

奈落の花

こちらもドロドロ系ですかね。

シェアハウスに住む3人の女性。

整形、お金。深みにハマる女性たち。

その行く末とは。

こちらも現在23話。

早く続きが読みたいです😂

ちなみに圏外プリンセス、スイッチガールの作者さんです。

圏外プリンセスも素朴な主人公が可愛いのでぜひ笑。

 

 

 

f:id:dtam0523:20190525054059p:image

 

鬼獄の夜

こちらはホラーです。

でもちょっとエッチ笑。そうゆうのばっかり読んでます笑。

廃村に迷い込んでしまった男女4人のグループが色欲魔の【 鬼 】に追われ、男は殺し、女は犯された後殺されます。

生き残る人間はいるのだろうか。

 

こちらは現在30話までよめます。

 

オススメ書ききらないのであとは箇条書きで。

 

 

 

はしたなくてごめん

 

 

 

ジグ☆ザグ丼

 

 

来世ではちゃんとします 1 (愛蔵版コミックス)

来世ではちゃんとします 1 (愛蔵版コミックス)

 

 

来世ではちゃんとします。

 

 

上二つは現在放送中のカカフカカの作者さん、石田拓実さんです。

学生時代の甘酸っぱい感じが酸っぱい多めで楽しめます。

 

来世ではちゃんとしますは江古田ちゃんやアラサーちゃんみたいな感じですね。

赤裸々な男、女の話が読めてわかりみが深いです笑

 

 

さて如何だったでしょうか?

よかったら使ってみてくださいね!

オススメの作品ありましたら教えてくれると嬉しいです!